スマートフォン版はこちら

杉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「杉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F
電話番号 03-5818-0882
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前3-1-1 蔵前会館2F
武内クリニック 東京都台東区根岸5-16-8
御徒町クリニック 東京都台東区上野6-6-2 クレインビル3F
中傅ビルクリニック 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル7F
東京トータルライフクリニック 東京都台東区雷門2-6-3 ユニカ雷門ビル2F
行徳内科医院 東京都台東区蔵前4-3-7
あさくさ雷門前クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 冨山ビル1
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
東プラ健診クリニック 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F
上野の森クリニック 東京都台東区上野2-11-6 黒沢ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ